大きな大福を食後に食べてしまった

女子ってカロリー重視で食べ物を決めたりするけど、私はあまり気にしません。
サプリでお昼ご飯を終わらせたり、サラダのみしか食べないお昼。
午後の仕事に支障を来たすと思います(笑)

そんな大食い?な私、職場のおばちゃんにビックリする位の大きな大福を貰いました。
大福、大好きです!
口の周りに白い粉がつこうが、大口開けて食べる姿見られようが気にしない私。
きっと女として終わっていますよね、全体的にね。

食後でお腹いっぱいなのに、甘いものは別腹でしたね。
[PR]



by kosum66 | 2014-03-14 12:00

いつまでも長くよろしくです!
by kosum66

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧