イカげそを揚げるときって怖い

昨日の夜ご飯にイカげそ揚げを作ったのですが、見事に失敗しました。
毎度の事なのですが、イカを油で揚げるって難しいですよね。
どんなに水気を取っても、ポンポンってもの凄い油がはねるんです。
だけど美味しい・・・。

結局、衣がすべて剥げてしまって、イカの姿揚げみたいなへんてこ料理が完成しました。
どっちにしろ口に入ったら同じ!って言い聞かせ、家族は文句言わずに食べてくれました。

けど何だか物足りない。
きっと衣ですよね(笑)
今度から作る時は、一から自分で作るんじゃなくて、衣が着いた状態の冷凍のヤツを買おう!
[PR]



by kosum66 | 2014-05-12 16:34

いつまでも長くよろしくです!
by kosum66

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧