バーベキューがしたいな~

毎年、暖かくなると我が家ではバーベキューへ出かけます。
いつも山に行ってやるんだけど、今年は海で!って話になっています。
海は日光が強くて、子供たちも大変だろうって思うけど、やっぱり泳ぎながらが一番美味しいですよね。

でも海に入るには、ちょっとまだまだ寒い感じ。
なのであと1ヶ月位はバーベキューがお預けです。

今からどこの海に行くのか、家族計画はしています。
準備だけはしっかりしていて、本番はバタバタ。
我が家はいつもそんな状態なので、今年こそは朝早くから準備して行きたいと思います。
[PR]



by kosum66 | 2014-07-07 14:35

いつまでも長くよろしくです!
by kosum66

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧